Grim



posted by スポンサードリンク | - | -
PaO さん


Grimの斜め前にある
パン屋さんPaOさん。

私のお昼はよくお世話になっているのです。
こんなにこんなに毎日食べても
やっぱり今日も食べなきゃ
一日が始まらないのです。

朝も昼もPaOさんのパンを。
私はほぼPaOさんのパンで出来ているんじゃないかと言うくらい・・・。

素材にもこだわっていて
噛めば噛むほどパンの甘さやいい香りや・・・
とっても味わい深いのです。
シンプルな食パンやロールパン、バターも何も塗らずに味わって食べるのが大好きです。

そして、私PaOさんが大好きなのです。
お店の方といつもいろんなお話をして
短い時間なのに
PaOさんには元気とか、楽しい時間をいつもいつももらっているのです。

そういうのってすごく大事なんだと思っています。
毎日、楽しみで仕方がない。

そして今日も財布を持って
走って買いに行くのです。

あ、すぐ目の前です。


mitoma bakery PaO さん
 福岡市東区三苫5−3−1 大産三苫ビル104
 tel 092-400-3920
 HP  http://yaplog.jp/paopan/

posted by Grim | オハナシ | -
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
ヨーロッパの子供服、布地等、店主がひとつひとつ大切にセレクトし、販売しております。
Entries
Categories
Archives
Link
Others