Grim

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
「エフイチ・シズクイチ」ありがとうございました。

七夕 エフイチ・シズクイチ


ありがとうございました。

また新しい出会いと再会と・・・
ステキな一日となり。

天気も良く
七夕日より


たくさん笑い
たくさんおしゃべり
たくさん動いて
たくさん刺激

そんな時間はあっという間

Grimは初めて出店させていただきましたが
いろんなジャンルのお店が出店
一日中にぎわっていて、とても楽しいイベントでした。



今回のイベント企画・運営MARKT様、貸空間shizuku様
イベントを御一緒させていただいた出店者の皆様、関係者の皆様
ご来場いただいたたくさんの皆様.....


心よりありがとうございました。



posted by Grim | オミセノコト | -
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
ヨーロッパの子供服、布地等、店主がひとつひとつ大切にセレクトし、販売しております。
Entries
Categories
Archives
Link
Others