Grim

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
「happy」ありがとうございました。


Grimイベント
「happy」

たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

三苫の店舗からのお客様
新しく出会ったお客様

いろんな出会いや再会があり
とてもシアワセモノです

出会いやつながりに
感謝

いままでも。
これからも。


また新たに、Grimスタート出来ました。




今回、Grim再スタートの場所として提供して頂いた
流木人さま
とても大切な、貴重な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

流木人さんの「だるまの会」
とても賑わっていてみなさんといろんなオハナシをしながら
美味しいお菓子やパスタを頂いて。
楽しい時間が一日中流れていました。




posted by Grim | オミセノコト | -
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
ヨーロッパの子供服、布地等、店主がひとつひとつ大切にセレクトし、販売しております。
Entries
Categories
Archives
Link
Others